ソープやヘルスの面接 | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

おはようございますうさぎ


わたしね。もうお店を30店くらい


変えたりしてるんだよね汗うさぎ


でも毎回面接は緊張するようさぎ


お店のプレイルームの中でやる店


近くの静かな喫茶店でやる店


ワンボックスカーの中でやる店もあったようさぎ


面接してくれるのは大体は店長かマネージャーなんだけど


ヘルスは主任ていう人がやってくれる事が多かったようさぎ


面接は過去に居た店をだいたい聞いてくるようさぎ


店長は「あぁ、◯◯さんのところだ」


ってほぼ知ってるんだよねうさぎ


ソープの店長がヘルスの店長を知ってる事もあったようさぎ


それと同じ地域で店を変えるとほぼほぼバレるよ汗うさぎ


上が(店長とか)繋がってるんだろうねうさぎ


私も一度池袋の店でキレて暴れたあと同じ池袋の店に面接行ったら


前の店長が突然出て来て心臓が止まりそうになったもん泣くうさぎ


「おかえりなさーい」ってからかうように言われて恥かいた汗うさぎ


よく調べてみたら系列店だったんだようさぎ


だからそれからはお店を異動する時は、、、


①同じ系列じゃない事


②なるべく同じ業種じゃないこと


③同じ地域じゃないこと


その3つを考えて選ぶようにしてるようさぎ


それでも繋がってる事があるんだようさぎ


それで私が思ったのは店のホームページだようさぎ


デザインが似てないかチェックしてるようさぎ


それと私は殆ど経歴詐称してるようさぎ


全部書いてたら多分怪しまれるしねうさぎ


それといちいち調べないから履歴書は適当に書いてるようさぎ


経歴なんてあまり関係ないからねうさぎ


そう!それとね!!


最初から「すぐ呼べるお客さんって何人かいますか?」


とか聞いてくるお店はかなり要注意だようさぎ


だってそんな事は面接の時に聞かなくてもいいわけじゃん?うさぎ


暇な時に呼べるのは私たち個人のお客さんなんだし個人事業の私たちに言う質問じゃないからねうさぎ


そういう質問をしてきたら帰るようさぎ


っていいながらなかなか帰れないんだようさぎ


結局その気を持たせておいて行かないって感じが多いかなうさぎ


でもできれば店を辞める時は円満退店が1番だよねうさぎ


私もこの性格をなんとかしたいよ汗うさぎ


過去に戻れるんだったら、ちょっと我慢していちいちキレないで我慢すればよかったようさぎ


結局自分に全部返ってきちゃってるよ汗うさぎ


辞める時はいやでも「お世話になりました」って言ってやめないとダメだねうさぎ



私みたいに最後にぶったけった物を投げたとか



あり得ない辞め方だしね笑ううさぎ



これからはほんと気をつけようと思ってるよ汗うさぎ



あれ、何書いてるんだろうね汗うさぎ


また独り言になってるよね、ごめんね汗うさぎ


今日も聞いてくれてありがとうございますうさぎ


じゃあまたねうさぎ


にゃんにゃルンルン