彼らからの言葉を聞くまでは | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日からの報道。

辛いところに、さらに追い打ちをかけられてるような気持ちです

私の前から、いろんなものがなくなっていくようで・・・。


SMAPがいるから、辛い時もがんばってこれたのに

これからも、そういう存在であって欲しいし


とりあえず、彼らからの言葉が聞きたい

今思うことは、それだけです


結論はすぐに出ないことなのもしれませんが

信じたいですね


こういう時に、吾郎ちゃんの舞台先行抽選結果

いろいろあって、あまりエントリーできなかったけど

結局、全滅でした(>_<)

こちらもショックです