辛いことがありました | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

いつも笑顔で明るく、ブログには楽しいことを書きたいと思っていても

そうできないことって、ありますね


1人でいたり、ふとしたことで、涙があふれてしまいます


普段のようにしようとするのだけど

なかなか、できなくて

時間が解決してくれるのかなと思ってみたりです


今はAKBの「365日の紙飛行機」

この曲の励まされたりもしています


今日という1日が笑顔でいれますように・・・


毎日、そう思えるように

前を向いて行かないととも思ってます



詳しいことを書いてないので、わかりにくいかもですが

元気ではいますので、気持ちが落ち着いたら

また、いつものように更新したいです~。