年末年始歌番組 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

お正月のSMAP出演の歌番組の感想などです。テレビ


「Mステスーパーライブ」

今更なんですけどね^^;

出演者紹介では、今回は最後に出てきたSMAP

いつもは最初が多いからね

これも出演の順番って、いろいろあるのかなと勘繰ってみたり^^;

どうせなら、あいうえお順でも良いような


Christmas Night

久しぶりに聞いたら、これってこんな曲だったかなと思ったり^^;

でも、聖夜にはぴったりの曲でした


SHAKE

毎年のことながら、会場の人との距離が近い

これを見ると観覧に行きたくなります


愛が止まるまでは

昨年の曲の中では、これが1番好きです

歌も踊りもね~。ラブラブ


Mステは、SMAPもだけど、娘の好きなジャニーズWESTが初出演なので

それも気になりました

タモさんのインタは短めでしたね

1曲だけでしたか、会場を走り回って、若さ爆発でしたよ



「紅白歌合戦」

オープニングの郷ひろみさんが盛り上がったのだけど

あとは、あまり印象に残ってなくて、なんとなく見てた感じ

関ジャニの歌の時、後ろに吾郎ちゃんの姿がなくて

体調不良か何かかと不安になったのですが

その後のコーナーに出演だったのね~。

Triangleで5人が固まって歌うのは良かったですね

「ジャニーズカウコン」と「CDTV」の予約もセットしてから

最後の「蛍の光」の途中で、録画が切れてましたしょぼん


「CDTV」

オンタイムではジャニーズカウコンを見てました^^;

こちらは、元旦の日に、編集をしながら見ました

SMAPは、かなり踊ってましたね

「STAY」久しぶりに聞いたら、泣きそうだった

年末年始にこの曲は、心にしみます

ラストは、ボール争奪戦のゴチャゴチャ感で終わって

ちょっと残念でした~。


今年は、元旦に年賀状も届いたし

やはりSMAPや吾郎ちゃんを追いかける年になりそうです


吾郎ちゃんの舞台先行も、受付が始まりますね

なんとか先行でチケットがゲットできると良いのですが~。チケット