あけましておめでとうございます | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

年が明けて5日になりましたが


今年もよろしくお願いします。鏡餅


今年のお正月は暖かかったですね(地域にもよるのかな)

ダウン着てたら、暑いくらいでした~。


上の子は、結局、大晦日の紅白の最中に帰ってきて

お正月は家でゴロゴロ

3日が、地元の成人式でした

私の住んでる地域は県外に出てる人が多いから

成人式は、毎年、お正月の間にするのです


上の子が20歳なんて、私も年を取ります

成人式の後は、中学の同窓会があり

家に帰ってきたのは、深夜2時半ごろという


昨日は昼まで寝てて、今日から学校もバイトも始まると言い

昨日の夕方、東京の方に帰って行きました

受験シーズンに入るので、2月初めから春休みらしいけど

サークルとバイトで忙しいらしく、春は帰るかどうかわかんないと

まあ、自分の生活が充実してるなら、それで良いけどね


旦那も仕事が始まり

下の子も、明日から学校。
年末年始はジャニーズとお笑い番組ばかり見てたので

頭が切り替わるのか不安です^^;


私も明日からお弁当作りが再開

早起きをしないとなので、これが一番辛いかな^^;


みなさんにとって、素敵な1年でありますようにラブラブ