世界に一つだけの花 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

購買運動を目にしたので

このモヤモヤした気持ちを少しでもなんとかしたくて

私も買ってきました


CDショップに行くと、1枚だけあったのでレジに行くと

お店のお姉さんに「SMAPどうなるんでしょうね」と言われて

「このCDを買おうというのが、ネットで拡がってるみたいですよ

だから、私も買いに来たのです」って話したら


「では、在庫があれば店頭に出していた方が良いですね」

「入荷できるか注文した方が良いのかな」とも

言ってくれました

そういう対応をしてくれたのが、嬉しかったです


最近CDは、ネット購入ばかりだけど

次からは、このお店を利用しようかな~。


今日から、ツヨポンのドラマも始まりますね

不安な気持ちもありますが

前にも書いたように、彼らの言葉を待つだけです。