やっと 発売 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「桜ふたたびの加奈子」のDVDの

発売が決まりましたね。CD


実は、待ってたのですよ

同じ時期に公開された映画は

次々とDVDの発売日が決まってるのに

加奈子の情報は聞かなくて

先月くらいから、何度、密林さんのサイトをウロウロしたことやら^^;


発売は11月20日

もうすぐって、感じもしてます。

個人的にも、私の誕生日の近くだし^^;

自分へのプレゼントになるかなプレゼント


特典映像に封入特典が20Pのブックレットが有りとのこと


映画の方、もう1回、劇場で観たかったのに

観れないままだったし、発売を待ってたので

先程、密林さんで、迷わずポチッとしてきました(笑)


迷ってるのが
「TAKE FIVE」のDVD-BOX

こっちは、11月8日発売だから

映画の方より、先に出るんだよね

特典映像とかも気になるのだけど

財布の中身とのご相談になってくるかな^^;


下の子には
「あまちゃん」のDVD-BOXが欲しいと言われてます

実は私も欲しかったりですが

全話を、3回に分けての発売だし

3つとも購入すると、いくらになるの~ってことで叫び

こちらはレンタルか、総集編の放送で我慢してもらうつもりです^^;