ソフラン | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

またまた西島さんのCM情報ですよ。


ホント、次から次へという感じです^^;


今度は柔軟剤の「ソフラン」

エプロン姿で主夫やってました

CMはサイトの方には、すでに、アップされてます。


エプロン姿はビミョーだったりですが^^;

家族を送り出す姿は、良い感じニコニコ


ママチャリで、主婦会に参加して

「ソフラン」情報を聞き入る姿も

すっかり主夫でしたよ~。


先日のパナのCM発表会の時は、お髭姿でしたが

今回の発表会では、スッキリされてました

主婦向けの商品でも、あるしね


大河の撮影も終わって、CM出演も良いのですが

そろそろ民放ドラマの方でも、お姿を見たいですね

撮影の目撃情報とかの噂もあったりだけど

そのうち、何か発表があれば良いのに~。