半沢直樹 最終回 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

一昨日でしたが、終了しましたね。

なんだか、スッキリしない終わり方でもありまして。。。

「続く・・・」って印象がかなりあります(笑)


ラストシーンの出向の辞令を言われた時の
堺さんの、眼が印象的でしたよ。

それが続きを感じさせるのだけど


香川さん演じる大和田常務とのシーンも

凄かったね。

でも、役員会で大和田さんを追い詰めて行くのだけど

最後は銀行員と言うより
父親の仇討ちという感じにも思えたりでした


とは言っても、ホント、面白いドラマでしたテレビ

毎週日曜の9時には、テレビの前の座って待機するなんて

SMAPメンバーが出てるドラマでも

なかったことだったので、それくらい毎週楽しみでした


ドラマが終わったと同時に

原作本を読み始めたりします

ドラマと内容が違うとこも、いろいろとあるんだね

ほぼ原作どうりのドラマかと思ってたので

それに、だいたい内容がわかってるから^^;

2冊とも、一気に読めちゃいそうです本