今度は家電男 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

またも、西島さんのCM情報ですね。

今年になって、何本目って感じですが


パナソニックのエコナビ


今度は家電なんだよね~。

CMの放送は、今日か明日からかの放送みたいですが

サイトの方で、チェックはしてきました~。


美女4人と西島さん

ちょっとドラマ風な、CMでした。


家電も、車と同じで、アイスやコーヒーのように手軽には買えないですね

そろそろ、冷蔵庫も洗濯機もヤバそうではありますが^^;

電機店に行ったら、パンフとかもあるのかな?

こちらも、チェックしに行かないとです。


大河「八重の桜」も、西島さん演じる覚馬の収録は

先日、クランクアップしたとか

昨年の9月からの収録で、ほぼ1年間、お疲れさまでした。


放送は、まだ続いてるので

ドラマの感想は終わった時にでも(忘れてるかもだけど)


大河は、オンタイムで見ることがほとんどなくて

録画したのを、数週分まとめて見たりしてるのですが

昨日、見ていたら、9月1日放送分の録画を忘れていて

1週分、とんでいることに気が付きました

その後、結構、凹みましたよ~。しょぼん


八重が新島さんとの結婚を決意する回だと思うのですが

8日放送分を見たら、もう結婚式のシーンで

ストーリーは、わかるのだけど、見れなかつた回に放送された

前の旦那さん、尚之助さんのことが気になったりでした。

なんだか、まだ、モヤモヤしてます(笑)


大河もあと3ヶ月

始まった時は、先が長いなと感じていたのに

終わりが近づいてくると、早いです。