ATARU | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日、観てきました映画


映画を観る前に、ドラマの復習をした方が良いかなと思い

録画したDVDを引っ張り出して見る予定でしたが


先週、地元局が昼間にSPも含めて、全話を再放送してくれたので

DVDを引っ張りだすこともなく復習できたのですが

おかげで、ほぼ毎日、2時間程、昼間にテレビを見ておりました^^;

内容は、わかってても、ついつい見ちゃうしねテレビ


話は映画の方に戻りますが

公開して、まだ日がないので、ネタバレになるかもだし

内容は控えますね。


テレビドラマの映画化って、期待ハズレのこともあるのですが^^;

今回は、満足でしたよ~。ニコニコ

笑いあり、涙ありで、あっという間の2時間でした。


ドラマシリーズのメンバーの、雰囲気はそのままだったし

私、沢刑事の北村さんと、鑑識課の渥見さん(田中哲司さん)の

キャラが好きなんです。


映画での出演の 堀北真希ちゃんも

松雪さんも、良かったですね


もちろん、中居くんのチョコザイ君は

ドラマの時と同様、愛すべきキャラでした


小ネタもいっぱいあったのですが

これは、数回見ないと、全部はわからない気もします^^;


とは言え、観たい映画もいろいろとあるし

2回目は、行けそうにないかな。。。


月末には福山さんの映画も公開だし

来月は吾郎ちゃんの「おしん」に、慎吾くんの「人類資金」が公開。

「人類資金」は観に行くかどうか決めてなかったのですが

予告を観ると意外と^^; 面白そうだったので

時間を作って、観に行こうとも思ってます。