ガイドとジョン | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今週号の「TVガイド」と「TVジョン」

どちらもSMAPが表紙でした。本

水曜日に2冊共、お買い上げしましたが


ガイドが特に良かったです。ニコニコ

メンバーが決めた、それぞれの代表作を紹介してたし

年表でそれぞれの出演作品を一覧にしてくれたので

こちらも、有難かったです。


ちなみに私が選んだ、メンバーの代表作
(聞いてないかもですが^^;))


中居くん 「ATARU」 

       今はこれの印象が強すぎるのもあるけどね


木村くん 「ロングバケーション」

       「HERO」と迷ったのですが、やっぱ瀬名くんかな


吾郎ちゃん 「トライアングル」

        ドラマとしては、いろいろと言わてた記憶もありですが^^;

        吾郎ちゃん初の刑事役と、キャストが豪華だったので

        私の中では、かなりリピ率が高いのです

        「踊る大捜査線歳末SP」「金田一シリーズ」も捨てがたいし・・・。

        でも、吾郎ちゃんの作品はそれぞれが思い入れが強くて

        正直言うと選べないです。


剛くん    「僕シリーズ」

        ドラマの3作品とも好きですね。

        「任侠ヘルパー」「恋におちたら」も好きでした


慎吾くん   「西遊記」

        どうしても悟空のイメージが、まだあったりもして

        大河の「新撰組」も良かったなぁ。


TVジョンの方は 赤い衣装のSMAPで

こちらも、それぞれが、過去のターニングポイントについて語ってました


もしかしたら、他のテレビ誌もSMAPが

表紙かなと思ったりでしたが

2冊だけでしたね

買う時は、2冊くらいがちょうどよいのだけどね