ノンストップメドレー | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の「スマスマ」をオンタイムで見て

今日は、朝から2回もリピしちゃいました


忙しい時間にリピすると

後が慌ただしくなってしまって^^;


50曲メドレー音譜

いろんなことを思い出しますね。

この曲の時は、こんなことをしてたんだとか

この曲は、ドラマの主題歌だったなとか


SMAPの曲って、全体的には、踊る曲が多いけど

個人的には「らいおんハート」「朝日を・・・」「トライアングル」

とか、ゆっくりした曲が好きですね

昨日は、「友だちへ」が、結構、ツボに入りました


40分のノンストップは、きつそうにも見えたけど

最後まで5人共、かっこよかったですラブラブ


途中、吾郎ちゃんの髪が、汗で乱れてきたことも

中居くんが、何度も給水してたとこもね


ちょっと残念だったのは

「今年はライブがない」ってことが、ハッキリしたかな

もしかしたらと思ってるところもあったけど


とにかく、SMAPのみなさん、40分メドレー

お疲れ様でした


そして、1日遅れですが^^;

22周年、おめでとうございますクラッカー

これからも、新しいことをして、攻めていって欲しいです。!!