あまちゃん | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

終わっちゃいましたねテレビ


最終回は、朝のBSに、朝昼の地上波放送と

3回もオンタイムで見てしまいました^^;


ラストは、良かったですね~。

満点をあげたいような、最終回でした。合格


正直、朝ドラでこんなに嵌るのも予想外でした

特に目当ての出演者もいなかったのに^^;


個人的には、後半の東京編くらいから

ミズタクこと水口さんが、気に入っておりました

あと、勉さんもね~(笑)


娘の方は、種市先輩がお気に入りで

ラストあたりは、アキちゃんとの関係があまり描かれてなかったのが

不満だったようです(笑)


明日からは新ドラマに変わるけど

切り替えそうにないかも

なんとなく、あまちゃんロス症候群状態にもなってます。