火曜曲 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日が、最終回だと知ったのは、直前でした^^;

番組が終わるとは聞いてたけど

昨日が、最後だったなんてショック!


最終回だし、中居くんが司会の番組でもあるし
SMAP出演ということで、期待は大きかったのですが

最初の「Joy!!」の1曲だけとは(>_<)


AKBの印象しか残ってないよ(-.-)


始まる直前に、慌てて録画したけど

忘れてても、後悔しなかったかもね^^;

編集では、バッサリしちゃいます


番組の方は、1年半もやってたんだね

1年もやってた気がしなくて^^;

中居くんが司会だったけど、SMAP出演の時以外は

見なかったな~。


この時間は、次も歌番組になるのかな?

「うたばん」みたいな番組だと、嬉しいけど