スマスマ 9/2 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

ビストロは、別館の方が、面白いですニコニコ
トークもガッツリ聞けるし

ゲストの目の前で料理をしてるのも良いしね。


昨日のゲストは、小栗旬さんと三浦春馬くん

映画の宣伝でしたが

私、「キャプテンハーロック」は

「ガッチャマン」のように実写だと思ってました^^;

お二人共、声優としての出演だったのね~。


トークも男7人で、女性や漫画の話題で盛り上がってたし

本館で、ゲームとかするより、こっちの方が絶対良いです。!!


歌。ゲストE-girls。

今回も知らない方たちでした^^;

最近は、名前を聞いても知らない人が多くて^^;

歌よりETの稲垣さんが面白かったです

後で、吾郎ちゃんの動きをリピしないとね(笑)


来週は、いよいよノンストップメドレーですね。音譜