9月 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

9月になりましたね。


今日から、学校の方も本格始動で学校

午後からも授業があって、ヤレヤレです^^;


9月ということで、夏ドラマもそろそろ終わりに近づいてるし

「あまちゃん」も月末には最終回と思うと寂しいですしょぼん

ナレーションも、アキちゃんから春子さんに替わって

震災そして、その後の話になっていくんだよね

最後がどうなるか気になって

あちこち検索をして、ネタバレ情報を知ろうとしたのですが^^;

よくわからなくて、まあ知らないほうが、楽しめるかなと思ってみたり


下の子が欲しいというので

「あまちゃん歌のアルバム」というCDも買ってしまいましたCD

SMAPとコブクロ以外のCDを買うなんて、久しぶり~。

「地元に帰ろう」太巻デモバージョンというのが

結構、気に入ったりしてます(笑)


昨日は、日曜日のお楽しみ「半沢直樹」テレビ

このところ毎週、感想を書いてるかも

ラストの土下座のシーンがなんともでしたね

香川さんの表情が、憎たらしくて^^;

とは言え、個人的には大阪編の方が楽しめてたかな

堺さんと赤井さんのやりとりが結構、好きだったので

こちらは、最終回はいつなのか?

原作は読んでないけど、なんとなく想像はできたりも^^;


「半沢直樹」の後の、木村君のドラマも残りのキャストが

発表されてましたね。

でも、やっぱり、私としてはテンション低いですねダウン

主人公が人間以外の設定というのが

なんとなくダメなんですよ~。(アニメなら良いけど)

こういう話のドラマって
過去の視聴では、ほぼ1話で挫折してるし^^;

木村くんのアンドロイドは、そうでないことを祈りつつです。