売ってなかった | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日発売の雑誌「日本映画magazine」

西島さんが載ってるというので

今週号のテレビ誌も欲しかったから
本屋さんに行ったのだけど、買えませんでした


近所の本屋さん2軒行ったのだけど

どちらも置いてなくてガーン

表紙が中居くんだったから、早くに売れたのかも


こういう映画関係の雑誌って

ウチの近くの本屋さんは、1冊か2冊しか仕入れないのか

売れたら終わりなんだよね

個別に注文したら、取り寄せてはくれるだろうけど


少し前も中居くんが表紙で、西島さんが載ってる時が

あったのだけど、その時も買えなかったのです。しょぼん

結局、少し距離のある大型書店で購入。


今回は、大型書店に行くのも面倒なので

ネットで注文しました~。

ホントは、中身を見て買いたかったのだけど

立読みができないのは不便です^^;


欲しいものが、すぐに買えないと言うのは

痒いところに手が届かない気分ですよ~(笑)。