BEACH BOYS | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

山ピーの月9「サマーヌード」を見てたら

このドラマが凄く見たくなって、レンタルでまとめ借りをして

今、いっきに見てるとこですテレビ

海とか海の家とか、設定が似てるよね

話の内容は今のとこ全然違う感じですが^^;


「BEACH BOYS」は

もう17年くらい前のドラマになるんだね

何度か再放送されてるから、そんなに前だとも思わなかったけど


反町さんとか竹野内さんとかは、あんまり変わらないね

広末涼子さんが、高校生役で、まだ可愛かったりして


10年以上前のドラマを今見ると

なんとなく古臭くかんじることがあるのですが^^;

このドラマは、あんまり感じないですね

携帯電話を使ってないことや

ファッションや髪型が、10数年前だなとは思うけど

ストーリー的には、ウチの子どもたちが見ても楽しめそう


山Pの月9も良いですね~。

こちらは、女性との恋愛模様がメインの話みたいですけど

夏は海とか花火とか出てくる話が

やっぱ、楽しめますニコニコ