今度はラーメン | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

西島さん、またまたCMですか。


ちょっとしたCMタレント状態ですね^^;


今度は「日清ラ王 袋麺」

サイトでCMを見てきましたが

これは、私の好きな西島秀俊が全部入ってるようなCMですよ

「もう、戻れなくなったでしょ」ってセリフを言う

眼差しにドキドキしちゃいましたラブラブ

日清さん、ありがとう~。


ラ王は、ウチの上の子が

日本一美味しいインスタントラーメンと言ってて^^;

かなりお気に入りなんです。

カップタイプの方を、よく食べてるけど

私が買う時は、袋も買うかな。

お値段が他のに比べて、高めだったりもしますが^^;

その分、味は美味しいとも思います。ラーメン


夏休みの昼ごはんは、ラ王がかなり登場しそうです(笑)