CMラッシュ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

西島さん、CM出演が続いてますね~。

次々と出るCM情報に、ついていけなかったりしてます。


「アリナミン」のCMは、今日から流れ始めたのかな?

西島さんが出演してると聞いて、慌ててサイトをチェックしたら

すでにアップされてるし、メイキング映像も見れました~。

このCMはいろんな方がされてましたよね。

「目・肩・腰に」って、お疲れの時に飲むということで

結構、インパクトがあるCMのイメージですが

西島さんのは、爽やかだったりです(笑)

今回は4種類もあるけど、捕獲できるかな


「ローソン」の方も、大福に続いてアイスにも登場です。ソフトクリーム

こちらもサイトでメイキングとインタビューも合わせてチェック。

今度も街中で、アイスを食べる42歳でしたよ^^;

でも、アイスが美味しそうなんだよね

濃厚ミルクということで、ローソンに買いに行かねばです。


CMの話題ではないですが

映画「ストロベリーナイト」のDVD発売記念
メンズランキングの投票ができることになってた

「もう一度観ナイトランキング」の結果が出ましたね


まあ、予想どうりと言う気もしますが^^;

菊田さん(西島さん)が1位でしたクラッカー

私の1票も入ってるものね~。


2位は牧田さん(大沢たかおさん)

3位は康平(関ジャニの丸山くん)でした。


順位は3位までしか、発表されてなかったけど

他の人たちも、気になってみたりです~。

個人的には、三浦友和さんや生瀬さんの役も好きだったしね