「真夏の方程式」 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の映画の日に観てきました映画

割引デーだから、混んでるかなと思って、
早めに劇場に行ったのですが

月曜の朝イチから映画を観る人は、少ないようで^^;

真ん中の席で、余裕で観ることができました


映画の方は、公開したばかりだし

ネタバレになっちゃうから、内容の方は控えさせてもらいますが

とっても、良かったですね。ニコニコ

観て良かったというか、観る価値はあるような映画でした。


前作の映画「容疑者X・・・」は

私の中で、ここ数年に観た邦画ベスト3に入るのですが

そこまでは感動しなかったけどね^^;


でも、観た後に、いろいろと考えさせる映画でもありました

もう1回くらい、観たら、また違う感想にもなりそうです。


映画の内容とは関係ないですが
映画館では、これから公開予定の映画のチラシが

いろいろ置いてあって、自由に貰えるのだけど

来月公開の「謎解きは・・・」のチラシの横に

「おひとり様1枚限りにしてください」って
はり紙があり、驚きました目

チラシの数は、他より多いくらい置いてあったのに^^;

嵐ファンの方とかが、大量に持って行くので制限かけたのかな?

凄いな~って。
「風立ちぬ」や「おしん」は何枚でも取り放題なのに・・・

なんだか、寂しく感じました(笑)