夏だね~。 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

梅雨明けした地域もあるようですが

私の住んでるとこは、先週は雨が降ったりやんだりの日々で

洗濯物を外に干したり、中に入れたりと大忙しでした^^;


曇り空の時間が多いし、気温も中途半端な状態だったから

ニュースで、真夏日とか言われてもピンとこなかったのですが


昨日くらいから、雨の気配もなくなり、夏の日差しで晴れ

急に35度近くの気温になると

体の方がついていけません(>_<)


暑い中、昨日は、ローソンの前を通ると

西島さんがCMしている
「濃厚ワッフルコーン」の文字が目に入りソフトクリーム

買いたい衝動にかられましたが

友人と一緒だったし、
西島さんみたいに道端でアイスを食べるのは

抵抗があったので^^; 我慢しました~。


カップタイプもあるのだよね

今日も暑そうだから、買いに行ってこようかな。