TAKE FIVE 6 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

梅雨入りですね雨

今年は梅雨入りが早かったです。

雨の季節、洗濯乾燥機が欲しくなる季節でもあります


今回も遅くなりましたが

「TAKE FIVE」6話の感想です。


やはり峰さん演じる後藤さんは

良い人にも見えなかったけど、悪人にも見えませんでした^^;

ラストは、あっさり殺されたりして

ダビンチの絵を盗む指示をした人が気になるとこです


今週の岩月さん。

晴登とつかみ合いになったのは、そういうことだったのね


スナックのマスターや

岩月さんの電話を後ろで聞いていた刑事さん。

なんだか、怪しげな雰囲気だし


最終ステージに入る、今週分も気になるとこです~。


文章がまとまらなかったので

短い感想になってしまいました^^;