火謡曲 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

オンタイムでは、見れなかったので

SMAPのとこだけ、さっき見ました^^;


早送りしてたら、郷さんが「林檎殺人事件」を

歌っていたので

これは後から、ゆっくり見るかも(笑)


SMAPの方は、黄色い衣装でしたね

木村くん、日焼けしたのかな?

黒くなったような気もしないではないのだけど


歌の方は、スマスマのフジテレビとのコラボを
TBSでもやったって感じですね

まあ、今回も楽しかったです。


「TAKE FIVE」のポスターが何回も映ってたしね。


歌番組の出演、今後は「僕らの音楽」の他にも

まだ、いろいろとあるのかな。。。