雑誌ラッシュ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

CDの発売日も近づいてきたから

今週からSMAPが載った、雑誌の発売ラッシュですね。本


今日は、月刊TVガイドと月刊ナビをお買い上げしました


月刊ガイドの方は 表紙がSMAPです。

メンバーそれぞれのインタと

今まで発売されたシングル50枚を紹介してます。CD


月刊ナビは吾郎ちゃんが載ってます。

舞台についてだけど、まだ読んでません^^;

写真は、なかなか素敵ラブラブ


ついでに 「TAKE FIVE」のノベライズ本 2が発売されてので

こちらも買っちゃいました。

まだ1も読んでないのだけどね^^;


先に内容を知ってしまうのも嫌だったりなので
ドラマが終わってから読もうかとも思ったりです(笑)


来週は週刊のテレビ誌、数誌にSMAPが載るようです。
CD発売前に、雑誌の方でも、出費が痛いですガーン