5月病ではないのだけど
なんとなく、リズムに乗れない今日この頃です^^;
先週は忙しかったのと
いろいろあって精神的にも疲れたのが
まだ残ってる感じです
気分を変えて「前に!」進まないとって思ってるのですが。。。
ということで、今更感もありますが
「TAKE FIVE」 と 「スマステ」を見たのでその感想など。
TAKE FIVE 5話。
先週の岩月さんの活躍編が、結構、満足だったので
今回は特に期待もしてなかったのですが^^;
ストーリー的には、楽しめました。
偽TAKE FIVE の登場や、晴登君が嵌められちゃったりで
後半はドキドキ感もありました~。
偽TAKE FIVEのリーダー役の峰さん。
登場した時は、「ゴルゴ13」かと思いましたよ^^;
その漫画が頭に浮かんだもので
ラストは気になるとこで、終わったので
今週放送分が、待ち遠しかったりです。
月イチゴロー 5/18放送分
順位の方は
1 ライジング・ドラゴン
2 オブリビオン
3 ヒッチコック
4 ジャッキ―・コーガン
5 リンカーン
今の私の気分では、1位のジャッキーが観たいですね
何にも考えないで観れる アクション映画は楽しめそうな気がします
時々、アクション映画が観たくなることがあって^^;
ストレス貯まってるのかな。。。
個人的な意見で、スイマセン。
「リンカーン」は評価が高い映画とも聞いてたので
気になる映画でもあるのだけど、長いんだ~。
お尻が痛くなりそうだわ~。(笑)
今月は邦画が入ってなくて、残念でした。
剛君の映画を観てたら、感想とか聞いてみたかったです。