TAKE FIVE 5と月イチゴロー | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

5月病ではないのだけど

なんとなく、リズムに乗れない今日この頃です^^;


先週は忙しかったのと

いろいろあって精神的にも疲れたのが

まだ残ってる感じです汗

気分を変えて「前に!」進まないとって思ってるのですが。。。


ということで、今更感もありますが

「TAKE FIVE」 と 「スマステ」を見たのでその感想など。


TAKE FIVE 5話。


先週の岩月さんの活躍編が、結構、満足だったので

今回は特に期待もしてなかったのですが^^;

ストーリー的には、楽しめました。

偽TAKE FIVE の登場や、晴登君が嵌められちゃったりで

後半はドキドキ感もありました~。

偽TAKE FIVEのリーダー役の峰さん。

登場した時は、「ゴルゴ13」かと思いましたよ^^;

その漫画が頭に浮かんだもので

ラストは気になるとこで、終わったので

今週放送分が、待ち遠しかったりです。


月イチゴロー 5/18放送分映画


順位の方は

1 ライジング・ドラゴン

2 オブリビオン

3 ヒッチコック

4 ジャッキ―・コーガン

5 リンカーン


今の私の気分では、1位のジャッキーが観たいですね

何にも考えないで観れる アクション映画は楽しめそうな気がします

時々、アクション映画が観たくなることがあって^^;

ストレス貯まってるのかな。。。

個人的な意見で、スイマセン。


「リンカーン」は評価が高い映画とも聞いてたので

気になる映画でもあるのだけど、長いんだ~。

お尻が痛くなりそうだわ~。(笑)


今月は邦画が入ってなくて、残念でした。

剛君の映画を観てたら、感想とか聞いてみたかったです。