新CM | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今朝「めざまし」見ていたら、缶コーヒー「BOSS」のCMに

西島さんが出てて、びっくりしました~。


西島さん情報には、ほとんどついていけないもので^^;

全然、知らなかったのですが

今日からの放送開始だったようです。


「BOSS」のサイトにもいってみたら

CMの方も、アップされてました


2種類あるんだね
それも、正反対のことを言ってたりして^^;


大森南朋さんのこのシリーズのCM結構好きなんだけど

西島さんが一緒に出るとは、思わなかったです

西島さんのクールな感じも良かったし

頑張って2種類とも、捕獲しようかな。。