貯まるばかりで^^; | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

このところ、ブログの更新もペースダウン気味です^^;


先週くらいから、子どもの学校関係が忙しくて

気分的に、なんだかお疲れモードだったり


今クールのドラマも、ほぼオンタイムで見るようにしてたのに

ここにきて、録画した状態のままになっててテレビ


「TAKE FIVE」も5話は、まだ見てないし

スマステの月イチも、中居くんの「味イチ」もツヨポンの「スぺシャリスト」も

見れてないのですよあせる

レコーダーの容量が、ハイぺースで減っていってます叫び


日本のドラマを見るのが大変なのに

先週は、韓国ドラマをレンタルしちゃったりして

これが、容量を減らせなかった大きな原因でもあるのだけどね^^;


観たのは「紳士の品格」

数年前はチャン・ドンゴン氏が大好きでしたからね。

もう、過去形にはなりつつありますが。


久しぶりのチャン・ドンゴン。

年はとったけど、やっぱ素敵です~。ラブラブ

ただ、ドラマの内容は、私にはビミョーでした

観た人には「面白い」って言われてたのだけど

感じるものは、それぞれですね。


今週は、貯まってる日本のドラマを消化したいと思います。

「TAKE FIVE」の感想は、まとめてになるかも


なぜか、なんとなく吾郎ちゃん不足と感じてる、今日この頃です(笑)