TAKE FIVE 4 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

またも、感想が遅くなりましたが


「TAKE FIVE 」4話。

今までで、1番面白かったかも~。ニコニコ


岩月櫂さん、ツボだらけでしたよ。


嫌々、合コンに参加して

拒否するも、帆村教授のかわりに、研究室に盗みに入ることになり

これまた、嫌々、消防士の衣装を着ることになったりで


予告で、晴登と抱き合ったのは

帆村さんの、指示だったのね。

お姫様だっこまで、されちゃって

でも、ああいう指示で、赤外線のセキュリティを突破できるとは

思わないけど~^^;


ゲストは世良正則さんでしたが

桃李くんとのシーンを見てると「梅ちゃん先生」を思い出してみたり


それと、晴登と瑠依の恋愛絡みが、あまりない方が

私は面白いと思ったりでした。


今週も、また楽しみです~。