オイ、オイって感じです^^; | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

発売を楽しみにしている「Joy!!」のCD。CD


詳しい内容が発表されましたね

私の願いは届かず^^; 2種どころか5種類ですか~。

「は~?」って感じですよ


昨日、出かける前にセブンネットさんからのメールで

発売内容を知ったのですが

最初、全然意味がわからなかったくらいで

今も、イマイチわかってなかったりもしてます^^;


全部にシリアルコードがついていて

5種類、全部買って応募すると

「Joy!!」のMV、メンバーソロバージョンのDVDと

50thシングル記念グッズが必ずもらえる。


各種のシリアルコードごとで応募すると

「幽かな彼女」のファンミーティングや記念ロゴグッズが

こちらは抽選で当たる

で、良かったのかな?


MVのメンバーソロバージョンのDVDは欲しいものね
だったら、5種類買えってことですよね汗


SMAPや吾郎ちゃんのことになると

金銭感覚がおかしくなって、財布の紐が緩くなる私なんですが^^;

そういう人がいるから、複数売りって、なくならないのかも~。


ということで、メールをもらったセブンネットさんの

セット販売をポチっとしてきました


発売は楽しみだけど、同じ曲のCDを5枚買うことに

なんだか違和感を感じてたりもしてます。