JOY!! | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

6月5日発売の新曲「JOY!!」音譜

私としては、かなり好きなタイプの曲です。

今から、発売日が待ち遠しいくらいなのですCD


でも、できれば、初回盤と通常盤の2種類くらいにして欲しい^^;
まだ詳しい内容は、発表されてないよね
どこで予約するかも考えてないとダメだし


昨日のスマスマでは フジテレビとのコラボでしたね
移動しながら歌うって、見てるのは楽しいけど
撮影とか大変そう。。。


SMAPと一緒に踊っていた人たち
しょうわ時代の人とかもいましたね

あと、「幽かな彼女」の生徒役は全員だったのかな


この曲、歌も好きなんだけど

踊りも、可愛らしくて、楽しそうで良いです。

先週もそうだけど、今週も歌のとこは、何回もリピかな。


あと、いつの間にか3分番組になっていた「べビスマ」
このところ、ビストロのレシピ紹介だったから
録画はやめようかとも思ってたら
今週分は、歌の時の未公開トークで
それも、結構、面白かったです。ニコニコ
やっぱ、今後も録画は続けないとね~。