TAKE FIVE 2話、3話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今更なのかもですが

「TAKE FIVE」の2と3の感想です。


2話。

放送が先月の26日だったから

どんな話だったっけと思いまして^^;

HPに行って、内容を確認してみたりもしました。


岩月さんが「TAKE FIVE」のメンバー入りするんだよね

なんだか、対決姿勢があるような感じだったのに

意外とあっさり乾杯して、メンバー入りしましたね。ワイン


ストーリーは ビジネススクールの経営破たんが

計画倒産ではなかったのか。。。ってことで

TAKE FIVEのメンバーが、生徒から集めた

お金を取り戻す(盗むのだけどね)というようなお話。


正義さんが岩月さんの几帳面な性格を利用して

お金の隠し場所を突き止めるのはナイスでした
その後、銀行のデーターを見つけるのに協力するってことで

櫂くんもメンバー入り。


1話より、吾郎ちゃんの出演シーンが多くて

なかなか、楽しめました


3話。

ストーリーは、4体セットで価値のある仏像が

輸送途中に襲撃され、盗まれる。
1体だけは、警察で確保されるが、犯人との格闘中に破損してしまい

刑事の笹原さんたちの失態に。

TAKE FIVEのメンバーが、警察に保管されてる仏像を盗み

修復しようとしたら、仏像は偽物だったといようなお話。


警察の倉庫に保管されてる仏像を盗む担当にされてしまった

岩月さんの、表情がなかなかです。
くまのぬいぐるみを押して運ぶとこなんか、可愛かったりもして

今回は、でも、いろいろとわかりにくいとこも^^;
警察から科捜研に仏像を運び出すとき

警察を出る時は、結構、警備を厳重にしてたように思ったけど
外に出てたら、輸送車の近くには、警備の車なんてなかったような
住職が後ろから、着いてはきてたけど

なんだか、わからないけど、いつも間にか、仏像が4体揃ってた感じでした^^;

私が、ボーっと見てたからかもだけどね


次回は、岩月さんも「ミッションインポッシブル」ですか~。
それにまた、男性と抱き合っちゃったり^^;

今週の金曜も楽しみです。