GW | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

連休も今日で終わりですね。


旅行にも行ってないし、帰省をしていたわけでもないのですが

ブログの更新をすっかりサボっておりました^^;


旦那や子どもがいると、PCがなかなかできなくて

休みは家でゴロゴロと過ごしたりで


昨日は、下の子と、先月、近くにオープンした

大型商業施設に行ったのですが、激混みでしたショック!


私、時々、人酔いすることがあるのです汗

東京や大阪に出かけて、たくさんの人を見ると

気持ち悪くなったりして

SMAPライブの時は、平気なんだどね^^;


今、住んでるところって、のんびりしてるとこもあって^^;

街に出かけても、人に酔うことがなかったのですが

昨日は、この土地に来て初めて人の多さに酔っちゃいました

やはり、GW、近場に出かけるのにも、なめてはいけませんね。。。


連休中のスマごとや、吾郎ちゃんごと、西島さんごとは
連休明けに書ければ書く予定です^^;


「AERA」は、書店2店とコンビニ数軒、巡りをして

なんとか発売日に買うことができました

SMAP5人の記事、テレビ誌やアイドル誌のインタと違って

内容が濃くて良かったです。ニコニコ

もう1冊買いたいくらいだけど、発売日過ぎたら
大きい書店でも売ってなかったりで

早くにどの店も、売切れちゃったんだよね