乗らなかったのね | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今朝の「めざまし」でSMAPのUSJ映像が流れましたね


相変わらず、情報ゲットが遅いので^^;
番組を見るまで、知らなかったから
6時台の放送分は録画できず

7時台の方は、なんとか捕獲しました


でもね

6時台の方が、吾郎ちゃん、しゃべってましたね

結局、コースターは乗らなかったんだあせる

中居君と別の撮影をしてたとのことですが


「次回は乗るぞ!」って言って
みんなに椅子に座らされるとこは

7時台では放送されなくて、これを録画したかったのに

ガッカリでしたしょぼん


コースターの方ジェットコースター

木村君、ツヨポン、慎吾君は、ノリノリでしたね

特に木村君。

スピーカーに合わせて歌ってたもんね

凄い余裕だなって感心しちゃいました(笑)


木村君のように絶叫系マシンを楽しめる人って

羨ましくもあります~。