今年もがんばります | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「SMAP がんばりますっ!」
今年の放送が決まりましたね

4月14日って、あと1ケ月もないし 楽しみですニコニコ


今回はテレ朝社員。

吾郎ちゃんは、ADなんだ~。
想像できそうで、想像がつかない感じですが^^;
木村君のカメラマンとかは、合ってるよね。


先週の土曜日は
「王様のブランチ」

4月からの連ドラ「TAKE FIVE」のメンバーとして

唐沢さんたちと VTRご出演。

吾郎ちゃんの容姿を見てると

スマスマで SMAPと向井君が一緒にやった刑事ドラマを
思い出しました
あの時も、裏の顔がある刑事さんだったような記憶が


そして、昨日の日曜は
「桜ふたたびの加奈子」の番宣番組がBSフジであると知ったので
録画セットをしていたのだけど
なぜか、録画されてなかったのですガーン
予約確認もしてたから、安心してたのに

レコがトラブったのか、放送時間が変更になってたのか
わからないまま汗
BSはNHK以外録画したことがないのですが
もしかしたら、NHK以外は録画できないとか!?


来週の日曜日にも、同じ番組が再放送されるそうなので
ふたたびチャレンジしてみます