新聞広告 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

我が家は読売新聞なんですが

今朝、起きて何気なく新聞を見たら、びっくり~。


SMAPの1面広告が載ってましたラブラブ!

ソフトバンクさんの広告でしたが

赤SMAPでは、なかったのが残念でもあり^^;

とりあえず、忘れないように、保存しておきます(笑)


昨日の「スマスマ」

ゆっくり見たかったのですが、下の子の塾のお迎えで
家に戻ったら、最後の方でした、内容が良かったようなので

今日、あらためて見直しますテレビ


スマごとではないですが

勉強方法に悩んでいた下の子

結局、今月から塾に行くことになりました

わからない問題を解決するには
やはり誰かに教えてもらうのが良いという結論でして


上の子も、中2からお世話になった塾なんですが

勉強の進度が早いと言われてる塾でもあって

もう2年生の内容を勉強してるようです

「1年のこともわからないのに~っ」と

また悩みが増えてる感じにも見えます^^;