火曜曲 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

SMAPが出演とは知ってたのだけど

録画予約をするのも忘れてて

レコのスイッチを入れたのも、放送直前でしたあせる


オンタイムで見るつもりだったのに

ちょっとしたことがあって^^;(次に書きます)

放送時には見れなくて
さっき、SMAPのとこだけ見ました


「オレンジ」

衣装は私服だったのかな

バラバラでしたね

吾郎ちゃんが手を口にもっていったしぐさに

なぜか、ドキッとしてラブラブ!

何度もリピしちゃいました


「Mistake!」

こちらは、赤いスーツで登場

この曲の時は、いつもスーツだよね

客席がキャーキャーとうるさかったです^^;

まあ、ライブ形式だとしょうがないのかも


昨日は2時間の生放送で

他の出演者とのトークもあったけど

かなり早送りで見たので

話をじっくり聞けてません^^;


編集する時にでも、歌以外のところは

見直しをしないとね