スマスマ 2/18 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「Mistake!」の感想から


黒のスーツが素敵でした。

この曲、歌ってる5人はビジュが良いので

それだけでも、満足できます。


踊りの方は、先週より揃ってた気がする^^;

先週は、なんとなくバラバラ感があったような

踊る曲の時は、ついつい木村君に目がいきます

CDも来週発売CD

早くDVDのMVが見たいなぁ。


ビストロ

吾郎ちゃん、気のせいかもしれないけど

笑顔が少なくで

お疲れなのかなって思ったりでした。


SMAPクイズ、懐かしい映像もありで

ベッキーは、詳しいね

私、半分くらいしかわかんなかったです^^;