HEY HEY HEY&スマスマ 4/23 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「HEY HEY HEY」


前回のSMAP出演の時は、地元局1時間放送だった為

SMAPが出演してるのに、見れないところもあったのですが

今回は、2時間ちゃんと放送がありました


やっぱり、SMAPとダウンタウンの絡みは面白いです

お互いに、ちょっと、緊張感もある感じだけど

雰囲気は楽しそうで

前回、松ちゃんに眼力がないと言われたのは

吾郎ちゃん、ショックだったのね(笑)

歌の衣装が、MJの時と同じでしたね。



「スマスマ」


阿部さんのビストロは、良かったのですが

途中にコントが入ったりして

なんだか、途切れ途切れの感じもあるし

DaiGoがイマイチ好きになれない私は^^;

ビストロは阿部寛さんとのトークと
クイズだけで良かったような・・・。

近日公開の、未公開部分は気になるけどね


歌。

朝ドラ、HEY×3 スマスマと

1日で3回の「さかさまの空」をテレビで聞きました

もしかしたら、SMAPの曲で一番聞くことになる曲になるかも。