MJ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

日曜日の夕方6時台は

いつも「まるこちゃん」と「サザエさん」なので

この番組は、見たことがなかったのですよ。


昨夜も録画して後から見ましたが
NHKの歌番組って、流れがサラッとしてて、見やすかったです。


過去のドラマ映像も見れたし

吾郎ちゃんの「陰陽師」好きなドラマだったのに

放送当時は保存をしてなくて、
DVDを購入しようかなと思いながら

そのままになってたりです^^;


歌の方、今回は、衣装にそれぞれブルーが入っていて

夏っぽくて、いい感じでした~。音譜


今週は、歌番組の出演も多いし

新曲も発売。PV映像が楽しみです


スマスマ本も、来月から毎月発売になるのですね本

せっかちの私は、1ヶ月に1冊は、待てないので^^;

まとめて出して欲しいくらいです。