フラゲ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「さかさまの空」 今朝、購入しました。

SMAPのCDをフラゲするのはCD

何年ぶりのことかも

密林さんで注文したら、
発売日の翌日に到着ってことも、よくあるし汗


今回はセブンネット盤が欲しかったので

セブンネットで注文したら、早いですね

今朝には、引取り予定のお店に届いたとメールがあって
午前中には手元にありました。

やっぱ、今後はこちらにしようかな

でも、DVDの時だと、割引率も気になるんだよね^^;


CDは、戦略にのせられてしまい^^;

セブン盤、初回盤、通常盤の3種類を買ってしまいました

正直、セブン盤だけで、充分なんだけどね

少しの間だけでも、3枚並べて飾りたかったので


CDは、まだ聞いてませんが^^;

DVDのPVとメイキング映像は見ました

こういう映像は、良いですね

今までの曲のPV集も、そろそろ出して欲しいくらいです