春ドラマ いろいろ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

剛君と中居君のドラマは1話の感想は書いたけど

他の春ドラマの感想などです(1話を見た順番に)テレビ


「カエルの王女さま」

天海さんは、やっぱり「BOSS」のキャラが好きです

ストーリーも、先が読めそうなとこもあって

実はタイトルもちょっとねって思ってたので^^;

1話を見ただけで、断念です


「三毛猫ホームズの推理」

原作は学生時代によく読んだシリーズです。

片山刑事のキャラが、相葉くん、なかなか似合ってた気はします

でも、片山家って、3人兄妹だったのかな?

原作では、片山刑事と晴美の2人だった記憶があるのだけど!?

ドラマの方は、気楽には見れました(笑)


「鍵のかかった部屋」

大野くんのオタクぶりが良かったですカギ

早口のセリフが聞きにくいとこもあったけど

あと、佐藤浩市さんのキャラもね


「リーガル・ハイ」

中居クンのドラマも印象的でしたが

私的には、このドラマもかなりポイント高いです

始まるまでは堺さんの髪型がイヤだ~とか思ってたけど

ドラマの方は、ガッキーも可愛かったし

1話は最初から最後まで飽きることなく、楽しめましたニコニコ


「パパドル」

ミポリンの「ママはアイドル」を見ていた世代としては

想像してたのとは、ちょっと雰囲気は違うかなって感じでした

錦戸くんも優香ちゃんも、良かったけどね

城島くんが出てたのがびっくりでした


今日は竹野内さんのドラマがスタート

これを見たら、 予定してたものは全部視聴です^^;


1話でリタイアは「カエル・・」だけかな。

忘れちゃったら、見なくなるのも出てくるかもですが

どれも続きは見るつもりです。


春はドラマオタクになりそう^^;