スマスマ 4/16 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

2週間ぶりの放送なんだよね

なんだか、スマさんたちは見るけど

スマスマはお久しぶり感がありました。


中居君の新コント。

よくわからないけど^^; 笑えました。

一緒に組体操をする達也さんが
無表情なのも可笑しかったです


ビストロ。ナイフとフォーク

ゲスト、山田姉弟。

お二人揃ってのテレビ出演は初めてとか

なんだか意外な気もして

仲の良い姉弟なんだね

料理は美味しそうだったけど

時間的に長かった気もして^^;


来週は阿部寛さんがゲスト

こちらも初来店というのが、びっくりでした。


裏切り者 2012

5人のスーツ姿にサングラスは、やっぱり素敵。ラブラブ

激辛ピザを食べたのは誰か

私、全然わからなかったのですよ汗

中居君は、演技だと思ったけどね

吾郎ちゃんが戻ってきて、水飲んだから

「へぇ~」って感じでした。

その後のコメントは可愛かった。

でも、リピして見たら
吾郎ちゃん、わかりやすい表情もしてましたね^^;


歌。さかさまの空音譜


5人だけのETもあって

この曲、毎朝聞いてるけど

聞き心地がとっても良くて、かなり好きです。

2人と3人と分かれて歌うところや

途中の、木村君のソロパ―トもいいし。

(このパートは、朝ドラの時は、流れてないよね)

スタンドマイクの踊りも、何回見ても飽きないかな

昨日は最後、決めポーズはなくて

5人共、いなくなっちゃたのが残念^^;