剛君と中居君のドラマ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

春ドラマも次々と始まって

前にブログにも書きましたが

見る予定にしていたドラマは

今のところ、視聴しております。

今週スタートのドラマも、たくさんあるから

どこまで頑張って見ることができるやらです(苦笑)


剛君と中居君のドラマだけ

初回感想などです。

他のドラマは気が向いたら書くかも^^;


「37歳で医者になった僕」


医療ドラマや病院が出てくるドラマは、実は苦手なんです。ホテル

だから医療ドラマは、話題になってもほとんど見ないし

このドラマも、剛君が主演でなかったら見てないかもです

剛君のドラマでこの時間枠となると
僕シリーズと同じような感じのドラマかと思ってましたが

ちょっと、雰囲気が違いました


剛君演じる祐太先生。

言ってることや行動は共感できるけど

まだ新人なのに、周囲に逆らうといのは、これから先が不安ですね

まあ、そういう話のドラマなのかもしれませんが

先輩医師の田辺さんが、いい感じでした

でも、やっぱり医療ドラマは苦手かも、2回目も見るけどね



「ATARU」


なんだか不思議な感じのドラマでした。

終わってみると、面白かったって言うより

来週も見たいって気持ちでしたね

1話完結のストーリーだから、続きが気になるって

ことでもないのだけどね

中居くん演じる、チョコザイが気になる~って感じです。

初回の視聴率の方も、良かったようですね。ニコニコ