1週間 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

学校の新学期が始まって1週間。

やっと、生活が通常モードになってきました。


下の子も、中学生活が始まって

まだ、今のところ緊張状態が続いてるみたい

授業は、始まってなくて、
今週はオリエンテーションばかり^^;

部活の方も、見学や体験ができるらしく

毎日、あちこちの部を見に行ってるようです


上の子が、中学に入った時は

野球しか考えてなくて野球

他の部なんて、目に入らなかったのに


下の子は、剣道部や、吹奏楽部

バレーにバスケも見学したらしい

剣道部では、体験もさせてくれて

「これが面白かったのよ」って言われてしまいました^^;


実は本命はテニス部なんですけどねテニス

まだ見学してないらしくて

こちらは、最後に残しておくって^^;

食物ではないのだから
お楽しみは最後に、でもないと思うんだけど


さて、どの部に入部することになるのやらです・・・。