寝てしまった | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

先週の木曜日にリニューアルした「ストスマ」


私の地域では、火曜日の深夜に放送されるのです

なので、昨夜は吾郎ちゃんがメインになって

1回目の放送だから、オンタイムで聞く予定だったのに・・・


放送開始15分前までは、確かに起きてたのだけど

いつの間にやら、寝てしまって

気が付けば、番組終了の15分後ガーン

どうせ寝てしまうなら、朝まで寝たかったのに^^;

中途半端に目が覚めたおかげで、その後、眠れなかった汗


内容はあちこちのレポでわかってましたが

やはり吾郎ちゃんの声で聴きたかったです。


来週は、寝ないように頑張るつもりですが

これから毎週となると
録画機能付きのラジオを買う方が良いのかも~。