春ドラマ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

剛くんのドラマ、今日からなんだね。テレビ

来週からだと思っておりました^^;

テレビ誌で、チェックはしていたつもりなんですが


中居君のドラマが日曜日からで

嵐の大野君と相葉君のドラマもチェック。

錦戸君の「パパドル」も気になってます

「ママはアイドル」のリメイクなんだね

「ママはアイドル」、昔、嵌って見てましたが

設定がパパに変わるのは、どうなんだろう!?

ミポリンと三田村邦彦さんのイメージが強いんだけど

と言っても、若い人は、知らないかな^^;


なんだか、ジャニさん絡みばかりですが

堺さんや、竹野内さんのドラマも見る予定

天海さんの「カエルの王女さま」も、1回目は見ようかなって


この春は、何本のドラマを見ることになるのやら・・・。

毎日「梅ちゃん」もあるし

たぶん、1回目、2回目で断念するのも多数ありそう^^;


NHKのBSで先週から始まった韓国ドラマ

「シークレットガーデン」も、見てます

これじゃ完全に、テレビっ子状態ですね。
子どもじゃないけど^^;


楽しみがあると言うのは、良いことなのかも(苦笑)