SMAP がんばります 2012 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

年に1回の放送だけど

この番組は、やっぱとっても良いです。ニコニコ

私の中では、SMAP出演番組の中で1番ですね(笑)


感想を書くと、長くなりそうなので^^;

とりあえず、吾郎ちゃんのカラオケと交換日記だけでゴメンナサイ。


吾郎ちゃんのカラオケ企画。カラオケ

最初聞いた時は、また、前と同じだなぁと思ったし

同じなら、仮面ライダーが良かったとも^^;

でも、スタッフさんに文句言ったり

ムキになったりするとこが、吾郎ちゃんらしくて

それに、歌声がたくさん聞けるので

そう思うと、この企画も、悪くはないんですよね~。


交換日記。

ウチの娘ッチが、「交換日記」って予告を見た時に

小学生みたいと言ってましたが

その交換日記に、ウルウルとしてしまった私

気持ちを文字で表すのって、いいですよね。


そして、最後の中居君のファンの人への

「ありがとう」には、泣かされちゃいましたしょぼん

楽しみにしていたライブが、涙で見えにくかったよ


とは言っても、しっかり見ました。


「さかさまの空」

朝ドラで毎朝聞く度に
どんな風に歌うのか気になったのだけど

スタンドマイクなんだね

フルで聞くのも初めてでしたが

これから、歌番組などで歌ってる姿が見れるのも

楽しみな曲です。


あと2曲「俺たちに明日はある」「ありがとう」

「ありがとう」を聞くと、またウルウルしちゃいましたよ


今日から、しばらくは、この番組のリピの嵐です。

最近スマ不足気味でしたが、充分栄養補給もできました^^;