満開の桜 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

私の住んでる地域は

ちょうど、今、桜が満開です。桜


このまえの爆弾低気圧で、
散ってしまうのではないかと心配しましたが

あまり影響もなかったようです。


今日は、午後から下の子の中学の入学式。

桜と一緒に写真が撮れそうです。


学校の方も、新学期がスタート


今日は朝から嬉しいニュースもあり。


コブクロ活動再開!!


このニュースを心待ちにしてたんですよ。

去年の年末の歌番組、SMAPがいても

コブクロの姿がない寂しさは、あったんだよね。


新曲やツアー予定などは、まだみたいですが

お二人の歌声がもうすぐ聴けると思うとワクワクです。音譜


吾郎ちゃんの「ストスマ」も昨夜から放送開始

たくさんの人が、早速、レポしてくれてたし

私の方も、数日遅れだけど

地元局でも放送がありなので

毎週、吾郎ちゃんの声を30分間楽しめそうです

だだし、睡魔との戦い時間なんだけどね^^;

せめて、あと1時間、早い放送にして欲しかったよ(笑)